ナベシャツ製造販売のLAUXES(ローゼス)

定休日のお知らせ 6月の定休日は日曜・水曜となります。毎週【土曜日:15時以降のご注文】は翌週月曜日より順次発送、毎週【火曜日:15時以降のご注文】は木曜日より順次発送とさせていただきますので、予めご了承ください。
LAUXESのSRS(性別適合手術])支援サイトナベシャツブログLAUXES(ローゼス)求人情報!


セキュリティソフトやYahooなどのフリーメールを利用されているお客様に、当社から送信したメールがお客様に届かないというケースが増えております。ご注文やお問い合わせの前に、今一度当社ドメイン(@nabeshirt.com)を受信許可設定してあるかどうか確認していただけます様お願い致します。
LINE@

ナベシャツ改良物語

進化を続けるLAUXES(ローゼス)のナベシャツ

LAUXES(ローゼス)では「最高の着心地」「究極のナベシャツ」を目指して、メールやお便り、掲示板などで寄せられた皆様の貴重なご意見を参考に、日々ナベシャツの改良研究が進められています。ここでは、マイナーチェンジ(小さな変更)以外の大きな改良秘話や裏話などを、プロジェクトX風にお届けします。
ローゼスは皆様のご意見を形にし、常に変化し続けていきます。
あなたの声をローゼスに託してみませんか?どんな些細なことでもかまいません!

ご意見、ご感想、ご要望、アイディアなどまで気軽にお寄せくださいませ!  

<第1話「裾が変わった!」>

ローゼスではお客様の声を参考に、日々ナベシャツの改良研究が続けられています。
今まで特に多い要望のひとつが「裾がまくれあがる」というものでした。
なぜ裾がまくれてしまうのか?体型的差異があるとは言え、誰にでも満足のいく商品を作りたい!

アジドラスタッフによる必死の原因追求の日々は続きました。
試作してはやり直しをしても、今一つ抜本的改革とまではいきません。
ナベシャツ試作品がどれだけ山となったことか…。(製品開発・改良はそれだけ長期戦なのです!)
どうしたものかな?と煮詰まっていたある日のこと…長年、ニットのような伸縮生地を扱ってきたという縫製会社の方から至極もっともな、だけど盲点となっていたアドバイスを頂きました。(詳しくは企業秘密なので書けませんが…)な、なるほど~!アジドラスタッフの目から鱗がぽろり!

アドバイスに従った試作品を、試着してみたら…なんと!安定感が違う!!
開発初期のナベシャツとは全然違う!!

さすが長年アンダーウェア作成に携って来た方のアドバイスだけのことはあります。
こうして、皆様の貴重な声や、アドバイスに支えられ、新しいナベシャツが生まれることになりました。

腰骨がしっかりホールドできるため、
現在発売中のナベシャツは全て裾がめくり上がりくいタイプとなっております!
ご注意事項
裾のまくれには、体型、姿勢、体質など個人的要因が大きく影響する場合がございます。
新タイプのナベシャツは全てのお客様にまくれ上らないことを保証するものではございません。
一度ご試着なさることをお勧め致します。
 

<第2話「一番カッコイイ色を求めて-ガンメタ-」>

今まで、ナベシャツの色について、「灰色」とか「ミリタリー」の色を希望される声が多く寄せられていたのですが、今回はそれらの意見をまとめまして「ガンメタ」という色をプロデュース致しました!

スタッフ一同満足の行く色の仕上がりで、ぜひみなさんにもかっこよく着こなしていただきたいなぁと心より思っている次第です!今回はその製作秘話をお話します!まず、ナベシャツ生地の色を染める段階から結構、難関にぶち当たりました。思っていた色がなかなか出ない!染める業者さんに色を伝えるのにとても苦労しました。

「フォトショップの色指定で何番の色で!」と数字で伝えても、実際に仕上がった生地の色は全然違ったりするんです。パソコン画面の明るさ具合やその画面を見ている部屋の明るさで全然違う色に見えるんですね。そんなこんなで、染めてもらった生地を見せてもらっては、「もっとこうしてほしい」というダメ出しのやり取りを5回くらいはしたでしょうか…?

やっとのことで思い通りの色が出来たときは本当に感動しました。「ガンメタ」という色…ミリタリーのような、シックな大人の色のような…。なんとも言えない深い味わいの色です。見れば見るほど違った面を覗かせる味わいのある色とも言ってもいいでしょう。着ているとなんだか大人な気分になりますね。もしくはちょっとワイルドなストリート系のファッションに合わせたくなるような^^そんな気分を味わうことができるかと思います。スタッフ全員納得行くまでこだわった今回の力作「ナベシャツガンメタ」。

ぜひ使ってみてくださいね~!


ショッピングガイド
お支払いについて送料について
お届けについて返品・交換について